Boa noite!
すっかりブログを更新せずにあっというまに1ヶ月がたってしまいました。早い。。
さて、facebook にも載せましたが、CASA NATSUKO magazine 春号が完成しました。
昔糸島のギャラリーで働いてきたときからお世話にになっていた、尊敬する編集者兼写真家の乾祐綺さん(水谷幸男さん)と一緒に、ポルトガル、リスボンでの日々の生活風景や温かい人々を、あーでもない、こーでもないと色々と試行錯誤を重ねて、ようやく1冊の冊子に表現することができました。ちなみに水谷さんは日本では、ANAの翼の王国や、ソトコトなどなど、素敵な記事を書き、写真も撮る、とってもすごい人なんです。
出来上がったものを見ると、なんだか感動する。。そして大切すぎてどうしたらいいかわからなくなる。笑
とにかく写真が美しい。普段見ている何気ない景色も、作品になるとすごく大切な尊い瞬間なんだなと改めて気付かされます。上質な紙に印刷してあり、1ページごとに取り外して壁に貼れるような仕様に仕上がっています。ぜひ、お部屋に貼って欲しい。
そしていつも支えてくれているリスボンの温かい友人たちのことを紹介したかったのも、このマガジンを作った1番の理由。
リスボンで、日々一生懸命毎日を生きている、素敵な友人たちを紹介できました。協力してくれたみんな、ありがとう。(このブログをみんな時々英訳して読んでくれているらしい。訳わからない英訳らしいけど、、笑)
さっそく出来上がった冊子を持って、まずはリタとリカルドに会いに。
みんなとっても喜んでくれました!!Las vegan にも置いてあるので、リスボンに来た際はぜひ寄ってね!!
こんな貴重な機会を与えてくれた水谷さん、本当にありがとうございます。
初めての連続で、どうしたらいいか分からず、最後の最後まで、(今も)サポートしてもらいっぱなしでした。器の広さに感謝。
そしてポストカードも同時にいい感じに完成。いい!!!
これからどんな展開が待っているか、まだ未知な部分がたくさんありますが、少しずつ日本とリスボンで手にとってもらえるように、産まれたてのCASA NATSUKOマガジンと一緒に私も旅をしようと思います。楽しみ。
CASA NATSUKO magazine~spring~ よろしくおねがいします❤︎